日曜日

ドアモニ VL-SDM200購入者レビュー②

パナソニック ドアモニ VL-SDM200は
カメラをドアに掛けてネジと両面テープで
固定するだけなので、設置工事がいりません。

新しいドアでも古いドアでも、
一般のご家庭のほとんどのドアに取り付け可能です。

購入者の声を調べてみましたので
ご一読ください。

┏ Panasonic ドアモニ VL-SDM200購入者レビュー② ┓

築30年のマンション住まいで、
部屋の前のインターホンにモニター機能がないため購入しました。

使用から2ヶ月たった時点でのレポートです。

他に似たような商品がほとんどなく、
メジャーな会社の製品では
数年前にSHARPから発売された
ドアスコープモニターしかありませんので、
発売してくれたパナソニックさんには感謝しています。

【良い点】
・取り付け工事が不要で簡単に設置できる
・カメラの取り付け位置が高く、広角レンズのおかげで、見渡せる範囲が広い
・音を拾ってくれる

【もう少し改良や工夫が欲しい点】
・モニターONボタンを押してから画像が見られるようになるまで、わりと時間がかかる。(数秒)誰かきたような気がしたので、スイッチを入れても既に誰もいなくなっている。
・送られてくる映像にタイムラグがあり、しかも映像と音がマッチしない。
・せっかく録画機能があるのだから、留守中も動態感知機能で監視カメラがわりになるとか、タイマー録画機能とかの工夫があっても良いのでは?

今のところ、大きな不満は見つかっておりません。


~~~ ここまで(一部表現を変えてお届けしています) ~~~



詳しい情報は、こちらのサイトで
↓↓↓↓↓
┏ Panasonic ドアモニ VL-SDM200の詳しい情報はこちら ┓

***********************************************************

DAITONA COOLROBO EasyTalk NEWS
ヘルメットに装着するだけで仲間との会話がOK!
最新版オービス情報無料ダウンロードOK
大きく見やすい液晶画面 超高感度レーダー探知機

0 件のコメント:

コメントを投稿