金曜日

ドアモニ VL-SDM200購入者レビュー⑤

パナソニック ドアモニ VL-SDM200

玄関周りの防犯のために設置するご家庭が増えています。

工事費がかかりませんし、
既存の設備をつけたままなので
手間もかかりません。

購入者の声を調べてみましたのでご一読ください。

┏ Panasonic ドアモニ VL-SDM200購入者レビュー⑤ ┓


ちょっとお高いと思いますが、
かなり良いです!

最初・・別の音声が出ないほうを購入しようと
「ドアモニ」を検索していたら
このVL-SDM200を見つけました。

価格で悩みましたが、結局VL-SDM200にしました。

難点は、ワイヤレスモニター子機の画面に傷がつきやすいこと。

使い始めてから細かな傷がついてしまいました。

これからの方は、携帯とかの保護フィルムを
モニター画面に貼って置くといいと思います。

あと、やはり価格がもう少しお安ければ、
近所中におすすめしたいところです(笑)

~~~ ここまで(一部表現を変えてお届けしています) ~~~



詳しい情報は、こちらのサイトで
↓↓↓↓↓
┏ Panasonic ドアモニ VL-SDM200の詳しい情報はこちら ┓

***********************************************************

カシオ エクスワード xd-B4800WE 高校生のマストアイテムです
TOEIC等、英語学習コンテンツ充実!カシオ エクスワード xd-b4800
テレビに繋ぐだけ!パーソナルカラオケ オンステージ Z-PK901W
収納場所に困らない カラオケマイクなら 【オンステージ Z-PK901W】

0 件のコメント:

コメントを投稿