月曜日

ドアモニ VL-SDM200購入者レビュー④

悪質な訪問販売や勧誘など、迷惑行為を玄関前でシャットアウト。

誰が来たのかが事前にわかれば、安心ですよね。

配線工事などが必要なく、ドアにつけるだけで
テレビカメラつきのインターホンに早がわり
パナソニック ドアモニ VL-SDM200は
あなたのご家庭から不安を取り除きます。

購入者の声を調べてみましたので
ご一読ください。

┏ Panasonic ドアモニ VL-SDM200購入者レビュー④ ┓

賃貸でオートロックなしのマンションに住んでいます。

いつも、インターホンが鳴ると、
そろ~りそろ~りと覗き穴を覗いていましたが、
犬がほえるので、居留守がばれるのではないかとヒヤヒヤでした。

そんなときこれを見つけました。

これなら、どこでも持っていけるので、
キッチンやベッドサイドなど、
必要なところにおいて
インターホンが鳴ったら、
モニターをチェックします。

訪問販売などの疑いがありそうなときなどは、
何も言わずにモニターを覗いていると、
別の部屋に訪問していく様子などが見えて
「出なくて良かった。」っとほっとしています。

これからも重宝しそうです。


~~~ ここまで(一部表現を変えてお届けしています) ~~~



詳しい情報は、こちらのサイトで
↓↓↓↓↓
┏ Panasonic ドアモニ VL-SDM200の詳しい情報はこちら ┓

***********************************************************

大人気!浅漬け名人(菜漬器) レシピつき
届いたその日からあなたも浅漬け名人!
薬じゃないから副作用の心配がありません スヤナイトα
アミノ酸の「グリシン」に注目した新しいタイプの睡眠サプリメント

0 件のコメント:

コメントを投稿